2ntブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白い水着のプロレスラー
CF×FCとSSSのコラボを記念して

歴代の白い水着のプロレスラーを振り返りたいと思います。


まずは記念すべき、第一弾に登場した

ヴィーナス水野選手。

第一弾にふさわしくビジュアルが大変に美しい選手です。


続いてはVol.2に登場したAnn選手。

彼女もヴィーナス水野選手に負けず劣らずビジュアル度が高い選手です。

白い水着のプロレスラー全員がビジュア度が高いですが。

彼女がCF×FCとSSSのコラボ作品に出ています。


そして三人目、スイレン小峰選手ですね。

彼女のやられは抜群です。

現在唯一、続編的作品白い水着のプロレスラー外伝に出ています。

そして、期待通りの見事なやられを見せてくれました。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック