2ntブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
激戦 白い水着の頂上決戦
5月4日発売

第2回 激戦 白い水着の頂上決戦 THE 2ND BATTLE01 チームストーム第一試合 永井みひなVS市川有沙

bjcwb08.jpg

様々な波乱の中、初代女王が決定した「白い水着の頂上決戦」。その興奮が冷めやらぬ中、早くも「第2回白い水着の頂上決戦」の開幕が哀沢総統から発表された。とにかく強い選手を求める総統は、強い選手を発掘するだけでなく戦いの中での成長をも考え、常に選手を窮地に追いやる。頂上決戦の開催もその一環と言えるだろう。第2回の初戦に選ばれたのはファーストステップを踏んだ永井みひなと、新人ながら頂上決戦への出場を認められるほどの実力の持ち主市川有沙。しかし市川には何やら黒い噂も…。強く成長し果ては初代女王をも打ち負かす選手が生まれるのだろうか…。
白い水着のプロレスラー
4月27日発売の白い水着のプロレスラー ニューストーム 月宮こはる登場編です。



CF×FCへ入団しようとやってきた月宮こはる。ランボーは月宮に対して懐疑的だったが、代表の哀沢総統はテストくらいは受けさせても良いだろうとの発言。指定された白い水着の問題点を指摘し自ら白い水着を用意するなど本当にやる気はある様子。果たしてやる気だけで入団は叶うのか…。

女子○生関節技スパイラルMIX
4月13日発売の 女子○生関節技スパイラルMIX Vol.03 です。

bjcjs03.jpg

今回やってきた女子○生、ちょっと力を入れたら壊れてしまいそうな華奢過ぎる女性。こんな子がプロレスなどできるのでしょうか。そんな印象よりも活発に積極的に本物のプロレスラーと戦う女子○生でしたが、やはりそこにはCF×FC代表哀沢の卑劣な罠が。和やかプロレスで勝利に酔い痴れる女子○生に背後から襲いかかり、完全に油断していた女子○生は驚きで何も考えられずされるがままの関節技地獄。想像を絶する痛みに轟く悲鳴、歪む顔、曲がってはいけない方向へ曲がる身体! 様々な角度から捉えた関節技をかけられる女子○生を存分にお愉しみ下さい!!