2ntブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新タイトル
11月25日に倉持りんちゃん出演の新タイトルが発売されます。

bjcfl01.jpg

CFxFC代表哀沢総統には大きな夢、いや野望があった。CFxFCに人気・実力共に兼ね備えたスター選手をもっと増やし、CFxFC史上最強選手を育てたい。そしていずれはプロレス界の頂点に立ちたいと。一念発起した哀沢は、まだ見ぬ新人や様々な理由で現役を引退した選手、年老いた元スター等の埋もれた才能を発掘し、新たなスターにすべく日本全国を旅して周った。
遠く青森の地で出会った「倉持りん」は酒に溺れ、散らかった部屋で自堕落な生活を送っていた。しかし心の中に未だ宿る熱き炎を哀沢は見逃さなかった。それは倉持自身も奥底で感じており、もう一度自分を信じてみようと決意する。哀沢の元を訪れた倉持は厳しい特訓を耐え抜き、CFxFC専属レスラー「ジャンカルロ・ジャンニーニ」と対戦。勝てば晴れて正式なプロレスラー入団となる…。
コメント
見ました。
物語仕立てになっているので、楽しく拝見させていただきました。
倉持りん(元望月さくら)さん、とても良いですね。
散々技をかけられても、諦めない処に、萌え要素があると思います。
小峰さんとの対決が楽しみです?
2016/12/03(土) 12:53:55 | URL | TM #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック