2ntブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CF×FC FIGHT CLUB Vol.3
6月10日にCF×FC FIGHT CLUB Vol.3

が発売されます。



軽い気持ちでプロレス体験にやってきた素人女性を徹底的に痛めつける!
私服から真っ赤なビキニへと着替えやる気満々でリングに上がるかおるちゃん。CF×FCが用意した覆面レスラーと対戦。基本的にレスラーはやられ役だけど時にはかおるちゃんに技をかけたり終始和やかに試合は展開。次々に技を決め最後は技を返して見事勝利。このまま体験の感想を聞いておしまい…と思いきや、インタビュー中になんと覆面レスラーが急に襲い掛かってきたのだ! 呆気にとられ、何が起こっているのか、これも体験の一部なのか判然としないまま次々と技をかけられてしまう。このレスラー実は女性をプロレス技で痛めつけたい願望を持つ男だった! 欲望のタガが外れたレスラーは逃げる間も与えぬ猛攻でかおるちゃんを責め立てる。もはや虫の息のかおるちゃんは無事にFIGHT CLUBから帰ることができるだろうか…。
白い水着のプロレスラー vol.5
5月20日に

白い水着のプロレスラー Vol.5

が発売されます。



純白の水着を身にまとい闘う女子レスラーサニー果夏。対戦相手は、果夏とは正反対の真っ赤な出で立ちで自分の方が強いと信じて憚らないMAO。お互い相譲らず足技を掛け合い、互いに引かない攻防を繰り広げる…。


今回の対戦は

サニー果夏こと伊藤果夏さんと

MAOこと佐藤真央さんの対決です。


今回はライバル同士の対決なんですが

MAOのビジュアルと

伊藤果夏さんと佐藤真央さんの他の作品、

または二人の関係性等を見て

ライバル関係がふさわしいと

考えました。



白い水着のプロレスラー vol.4 ベストショット3
前回の続きです。

キャメルクラッチ、方逆エビとやられる臼井さと美。

CWP-4 1360

そして再びいためつけられるスカーレットみなみ。

CWP-4 1570

CWP-4 1663

CWP-4 1717

CWP-4 1793

CWP-4 1898

我慢比べからどういう展開になっていくのでしょうか。

新作情報
白い水着のプロレスラーのベストショットの前に

先日、FIGHT CLUB の撮りましたので

その情報を。



IMG_0619.jpg

今回、プロレスをしにやってきた女の子

真島かおる ちゃんです。

この子は最近の中では、結構やられ声が大きい女の子です。


やはり、やられている時の声が大きいのはとても良いですね。

絶叫は特に大好きです。

声が大きければ大きいほど、女の子の痛み、苦しみが伝わってきます。