2ntブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女子○生関節技スパイラルMIX
3月30日発売の 女子○生関節技スパイラルMIX Vol.02 です。



またもや犠牲となる女子○生がやってきてしまいました。本物のプロレスラーと戦い、その臨場感を愉しむ事が目的の和やかプロレスが始まります。しかしそこにはCF×FC代表哀沢の卑劣な罠が…。プロレスラーに手加減させ、まさかの勝利に酔い痴れている女子○生を背後から羽交い締め! 完全に油断していた女子○生は驚きで何も考えられずされるがままの関節技地獄。想像を絶する痛みに轟く悲鳴、歪む顔、曲がってはいけない方向へ曲がる身体! 様々な角度から捉えた関節技をかけられる女子○生を存分にお愉しみ下さい!!

オーバー・ザ・リミットMIX
3月23日発売のCF×FC オーバー・ザ・リミットMIX ~GENKAI~ Vol.01です。



曲がらない身体を限界以上に捻じ曲げるとどれほどの痛み、苦しみが生じるのか…。かつて哀沢が実験した身体が硬い女子レスラー同士のプロレス対決。当時プロレス苦痛愛好家歴22年だった哀沢はその成果に大変満足していたという。しかし時は流れもっと激しい苦痛を味わわせる事はできないだろうかと思い始めた哀沢は男性レスラーとのMIXプロレスを思いつく。男女の力の差は苦痛の度合いを高め、哀沢の性癖をより満足させてくれるに違いない…。そして今宵もリングに女の苦痛の叫びがこだまする…。