2ntブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
激戦 白い水着の頂上決戦
12月15日に

激戦 白い水着の頂上決戦 BATTLE06 チームストーム第三のたたかい 篠田ゆうvsマユ

が発売されます。

bjcwb06.jpg

真のCFxFC最強は誰だ!
インディー・プロレスフェチ団体CF×FCの最強選手を決める頂上決戦はチームストームでもいよいよ頂点が決まろうとしていた。しかし決勝戦に出場するはずだったAnnこと高瀬杏が出場を拒否するどころかCF×FCをも辞めてしまい、2試合連続で篠田ゆうが戦うはずの相手が不在となる大波乱。困った哀沢総統はAnnと戦ったマユに再度白羽の矢を立てる…。初戦敗退とは言え相手が伝説と言われていたAnnというだけで、マユの実力も折り紙つき。CF×FCの頂点よりもさらに上を目指す篠田と、再び差した光明を掴み取ろうとするマユ…、チームストームの頂点を決める戦いがここに始まる…。
最強の女王、No.1になるために!

次はいよいよ頂上が決まります。

白い水着の頂上決戦
11月24日に

激戦 白い水着の頂上決戦 BATTLE05 チームストーム第二のたたかい 篠田ゆう vs 成海さやか

が発売されます。



真のCFxFC最強は誰だ!
インディー・プロレスフェチ団体CF×FCの最強選手を決める頂上決戦、一足先に代表が決まったチームサンダーに続きチームストームにも動きが。なんと頂上決戦に出場するはずだったしほのちさが蒸発してしまったのだ! 篠田ゆうVSしほのちさという夢の対決を見られなくなった哀沢総統は憤慨し部下に当たり散らすが、その場に居合わせた成海さやかに止められる。そして成海は頂上決戦への出場を直談判するのだった。実力ではしほのより上だと豪語する成海の意気込みを買い出場を許した哀沢総統は、「成海の方が良い」とうそぶき対戦相手が代わった篠田をその気にさせるのだった…。
最強の女王、No.1になるために!
激戦 白い水着の頂上決戦 BATTLE02
6月2日に新作

白い水着の頂上決戦 BATTLE02 が発売されます。

今回はAnn(高瀬杏)選手とマユ(里美まゆ)選手

の対決です。



真のCFxFC最強は誰だ!
インディー・プロレスフェチ団体CF×FCの最強選手を決める頂上決戦が開幕してから幾日か。様々な場所から様々な意図で集められたレスラー達は当然ながら一枚岩ではない。個人がそれぞれトップを目指しているのは当然だが、それでも人が集まると派閥というものができるものである。今回はBATTLE01において戦った2人とは別の派閥[チームストーム]での出来事。CFxFCの顔役であるスターの1人Annとデビュー直後から華々しい活躍をしていたマユの2人。仲の良かった2人だったが哀沢総統の悪辣な嘘から仲違いし、その結果頂上決戦に大きな因縁がついてしまう事となった…。

新作情報
4月28日に新作

激戦 白い水着の頂上決戦 BATTLE01 最初のたたかい スイレン小峰 vs ロゼッタ希咲

が発売されます。



インディー・プロレスフェチ団体CF×FCの最強選手を決める頂上決戦の火蓋が切られた! 今まで何人もの白い水着のプロレスラーが現れては消えていった。時には白い水着のプロレスラー同士での潰し合いも…。日々新たな有望株を探し歩いていた哀沢総統は、頭数が揃ってきた所属レスラーや新たな有望株を集めついに頂点を決めようと決意する。初戦に選ばれたのは、CFxFC歴代最強と噂されるスイレン小峰と、素材に惚れ込み最初から白い水着を着る事を許された元バレリーナ希咲あや。何度も勧誘を断ってきた希咲だったが、哀沢総統の熱心さにほだされロゼッタ希咲としてリングに上がる…。
白い水着対決
しほのちさ VS なごみに続いて白い水着対決を撮りました。

今度の対決は

IMG_1936.jpg

スイレン小峰(小峰みこ) 対

IMG_1887.jpg

ロゼッタ希咲(希咲あや)の対決です。

今後、この二人以外を含めどういう展開が待ち受けているのか

こうご期待ください。