2ntブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
作品紹介
こんにちは

A-zawaこと哀沢です。

最近、発売された作品を一気に紹介します。

3月21日に発売されました

オーバー・ザ・リミット 限界責め Vol.6 です。

bjckz06.jpg

今回は、今までより殺人的にえぐい反りを

見せることが出来たと思います。


4月18日に発売されました

白い水着のプロレスラー Vol.1です。

bjcwp01.jpg

やはり、女子レスラーは美人に限ります。

その上、今回は昔の某女子レスラーをイメージしました

白い水着を着て闘ってもらいました。


そして、5月23日にアキバコム様から発売されます


女子高生プロレスです。

bjcjk01.jpg

いろいろ、意見があると思いますが

女子レスラーでもない、キャットファイターでもない

ふつうの女子高生

プロレスをして悶え苦しむというのも

自分的には面白いと思います。








コメント
女子高生プロレスについて
哀沢監督
はじめまして。
この度制作された女子高生プロレスですが、私としてはかなりツボです。周囲の同マニア間でも大絶賛です。監督が言われるとおり、女子高生とキャットファイト・プロレスという二つのフェチの融合。今までも同じような作品はありましたが、普通の女子高生という設定、モデルの質、技のクオリティ、決着まで着衣のままというバトル、どれをとっても最高です。願わくば今後もシリーズ化していただき、使われる関節技のレパートリーを増やし、他のコスチューム、例えばOLとかスポーツコス(テニスやラクロス、陸上等)、アニメコス等のプロレス作品もあったら嬉しいですね。やはり、モデルの質、シチュエーション、技のきれという三拍子があってこそだと思います。
今後も監督の作品に期待しております。頑張ってください!
2014/05/17(土) 07:35:05 | URL | プロレスすき #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック