2ntブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャットファイトについて
哀沢です。いまさらなことですがキャットファイトについて少し語ります。

キャットファイトの面白さには色んな要素がありますが、

A-zawaが最も重要視する所は

やはりかわいい女の子、きれいな女性がいろんな技で苦しんでいる所

これにつきると思うんですよね。

例えばアダルト的要素が入っていようが入っていまいが関係なく

またどんな作品であろうとも女の子がプロレス技で苦しんでいる描写が少ないと

やはり物足りないと感じてしまうんですよ。

キャットファイトが面白いことにはかわりないんですけどね。


女の子が

プロレス技の痛みや苦しみに耐えに耐えついにギブアップ

または苦しさに耐えきれず、ついに失神


なんてキャットファイトの醍醐味です。



オーバー・ザ・リミットvol.5 写真2
哀沢です。前回の続きです。

Still0716_00234.jpg

強烈なキャメルクラッチで苦しむ比留間千沙。

Still0716_00243.jpg

シャチホコ固めの苦しさからおもわずロープに手を伸ばす比留間千沙。

A-zawaはこういうかわいい女の子が苦しみ悶絶する姿が大好きなのです。

逆エビ(弱)

通常の逆エビですね。表情を見てください。この状態でもかなり痛そうでしょう。

これから限界を超えると彼女はどうなってしまうのか。ワクワク感がもう止まりません。

逆エビ(強)

高角度の限界越え逆エビ固め。攻め側が座ったままでのシャチホコ状態です。

背骨がメキメキいってそうでしょう。死ぬほど苦しいのではないのでしょうか。

Still0716_00261.jpg

美少女が涎を垂れ流し悶え苦しむの図。


キャメルクラッチ、逆エビ固め、いいですよね。

まさにプロレス技の花形であり女の子を限界以上に苦しめるにはもってこいの技です。

やはりこの技がないとキャットファイトは面白くありません。

オーバー・ザ・リミット限界攻めVol.5写真
哀沢です。昨日の続きで比留間千沙の悶絶写真をいくつか載せます。

股裂き(弱)

まず、股裂きですがこの程度でもかなり痛がっていたんですよね。


股裂き2

それなのに、ここまで(180度)まで開くとどれほど痛いのでしょうか。(笑)


バックブリーカー2

バックブリーカーで腰を痛めた比留間千沙。これが後の地獄への大きな布石になります。


キャメルクラッチ2<

まだまだ続く反り技地獄。しかし本当の地獄はこれから。

次回はいよいよクライマックスの限界責めです。乞うご期待。


オーバー・ザ・リミット限界攻めVol.5について
「オーバー・ザ・リミット限界攻めVol.5」

について哀沢の思うところを少々。


今回登場した女性は、美形レスラーと美少女レスラーの対決です。

まず攻め手の大江のぞみ、実はこの人、やられている時のリアクションがものすごくいいです。

声といい表情といい申し分がありません。途中、まさか本当にこのままあっさり負けてしまうのではないかと心配してしまいました。

そして、限界責めを受けてしまった比留間千沙(キャットファイトなんかやりそうもないロリロリの美少女です)。

まさか、こんなに可愛らしい子があんなにものすごく顔を歪め、涎を垂らしながら悶え苦しむなんて想像もつきませんでした。

おまけにただでさえ、きついシャチホコ状の逆エビなのにさらに腰を落としての

限界越え逆エビへ。


かなりきつかったと思います。

(ご本人のブログにも「初!キャットファイト」として書いてありました。ぜひご一読を。)

千沙さんの悶絶です。
 写真を数点のせます。

比留間千沙umeki07

哀沢の大好きな逆エビに苦悶の表情です。この表情すごく興奮しますよね。


比留間千沙うめき01


明日も悶絶写真を載せたいと思います。