2ntブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
激戦 白い水着の頂上決戦
12月15日に

激戦 白い水着の頂上決戦 BATTLE06 チームストーム第三のたたかい 篠田ゆうvsマユ

が発売されます。

bjcwb06.jpg

真のCFxFC最強は誰だ!
インディー・プロレスフェチ団体CF×FCの最強選手を決める頂上決戦はチームストームでもいよいよ頂点が決まろうとしていた。しかし決勝戦に出場するはずだったAnnこと高瀬杏が出場を拒否するどころかCF×FCをも辞めてしまい、2試合連続で篠田ゆうが戦うはずの相手が不在となる大波乱。困った哀沢総統はAnnと戦ったマユに再度白羽の矢を立てる…。初戦敗退とは言え相手が伝説と言われていたAnnというだけで、マユの実力も折り紙つき。CF×FCの頂点よりもさらに上を目指す篠田と、再び差した光明を掴み取ろうとするマユ…、チームストームの頂点を決める戦いがここに始まる…。
最強の女王、No.1になるために!

次はいよいよ頂上が決まります。

ネクストスター永井みひな
12月8日に

白い水着のプロレスラー ネクストスター永井みひな ファーストステップ

が発売されます。



CF×FCに入団したいとやってきた永井みひな。しかしその身体は細く、袋菓子を携帯しているなど身体作りに対し甘い考えが抜けていない様子。ところがランボー佐々木もみひなに何か光るものを感じたのか、弱者を排除する役割であるにも関わらず、みひなにトレーニングを施すのだった。