2ntブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スイレン小峰伝説
12月9日に新作

CF×FC FIRSTLADY GENERATION 2 スイレン小峰伝説が発売されます。

bjcfl02.jpg

CFxFC代表哀沢総統には大きな夢、いや野望があった。CFxFCに人気・実力共に兼ね備えたスター選手をもっと増やし、CFxFC史上最強選手を育てたい。そしていずれはプロレス界の頂点に立ちたいと。一念発起した哀沢は新たなスターを探すべく忙しい日々を送っていたが、ある日所属しているスターが謎のレスラーに敗北してしまうという野望に水を差す“事件”が起きてしまった…。
ホーリー・ローズ戦での屈辱の敗北で即No.1の座どころか栄光の白い水着を着る権利を奪われてしまった「スイレン小峰」。再び白い水着を着るためには、もう一度一番下から這い上がらねばならなかった。最初の関門はCFxFC専属レスラー「ジャンカルロ・ジャンニーニ」との対戦。小峰の実力なら容易い相手であったが、彼女に待っていたのはルール無用の凶器攻撃だった…。

新タイトル
11月25日に倉持りんちゃん出演の新タイトルが発売されます。

bjcfl01.jpg

CFxFC代表哀沢総統には大きな夢、いや野望があった。CFxFCに人気・実力共に兼ね備えたスター選手をもっと増やし、CFxFC史上最強選手を育てたい。そしていずれはプロレス界の頂点に立ちたいと。一念発起した哀沢は、まだ見ぬ新人や様々な理由で現役を引退した選手、年老いた元スター等の埋もれた才能を発掘し、新たなスターにすべく日本全国を旅して周った。
遠く青森の地で出会った「倉持りん」は酒に溺れ、散らかった部屋で自堕落な生活を送っていた。しかし心の中に未だ宿る熱き炎を哀沢は見逃さなかった。それは倉持自身も奥底で感じており、もう一度自分を信じてみようと決意する。哀沢の元を訪れた倉持は厳しい特訓を耐え抜き、CFxFC専属レスラー「ジャンカルロ・ジャンニーニ」と対戦。勝てば晴れて正式なプロレスラー入団となる…。
スイレン小峰
先日、撮影をしてきました。

前回の倉持りんちゃんに引き続き

今回、出演するのはスイレン小峰こと

小峰みこちゃんです。

白い水着のプロレスラー外伝の続編的作品にもなります。


白い水着を着て闘うスイレン小峰が何故、赤い水着を着ているのか?

スイレン小峰の身に何が起きたのか?

スイレン小峰の次の闘いは?



作品をお楽しみに。