2ntブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FIGHT CLUB
8月4日にFIGHT CLUB Vol.10が発売されます。



丈の短いチャイナ服に着替えたあいちゃん。CF×FCが用意した覆面レスラーと対戦。格闘ゲーム好きらしく様々な高さの蹴りも飛び出し覆面レスラーに勝利します。喜びのまま体験の感想を聞いておしまい…と思いきや、なんと覆面レスラーが立ち上がり背後から急に襲い掛かってきたのだ! 突然の出来事に驚く間もなくプロレス技で徹底的に痛めつけられるあいちゃん。このレスラー実は女性をプロレス技で痛めつけたい願望を持つ男だった! 欲望のタガが外れたレスラーはその大きな手で首を絞めるなど卑劣な技をも厭わずあいちゃんを責め立てる。楽しむために来たはずのあいちゃんは、無事にFIGHT CLUBから帰ることができるだろうか…。

激戦 白い水着の頂上決戦
7月7日に

激戦 白い水着の頂上決戦BATTLE03
チームサンダー第二のたたかい
星川ういか vs 彩音舞衣

が発売されます。



真のCFxFC最強は誰だ!
インディー・プロレスフェチ団体CF×FCの最強選手を決める頂上決戦、チームサンダーの第2試合は偶然に偶然が重なり開催が決まった。その身一つでCF×FCに身を寄せた星川ういかと、練習生として日々研鑽を積みながらも頂上決戦に出場するにはまだ早いとされた彩音舞衣。しかし哀沢総統の星川へのセクハラから物語が急転、屋上で出くわした星川と彩音の間を取り繕おうと総統が頂上決戦での対戦を決めてしまった。どちらにとっても思ってもいない所から舞い込んだ頂上を目指せる千載一遇の好機、実力があっても負ければ未来のない2人の人生を賭けた決戦が始まる…。