2ntブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白い水着のプロレスラーCIVIL WAR
10月6日に白い水着のプロレスラーCIVIL WAR

が発売されます。

bjcwpw02.jpg

CF×FC所属の女子レスラー同士が明日の栄光を賭けて戦う、まさにシビル・ウォー。敗者はスターの象徴である白い水着を着る権利を剥奪される。まさにデスマッチ。奇しくも同じ名前の二人が白い水着を着続ける権利を賭けてリングに上がる…。

新作情報
9月29日に新作 

白い水着のプロレスラー あまねめぐり登場編

が発売されます。



学生だったあまねめぐりはスイレン小峰の戦いを見て憧れを抱き、彼女のようになりたいと想いを巡らせていた。そしていつしか小峰と同じCF×FCへの入団を夢見るようになり、独自に練習を重ねついには何の繋がりも無いCF×FCの門を叩くのだった…。

女子○生プロレス
9月22日に久しぶりに女子○生プロレス

が発売されます。

bjcjkp01.jpg

ひなとひなのは名前が似ている事もあり小さな頃から意気投合。中学の頃ふざけて良くプロレスごっこをしていた二人、当時はひなが強かったようだが、ひなのは今の力に自信がある様子。お互い好きなプロレスで譲れないところがあるのか試合前から少々ヒートアップしてしまう。図らずも真剣勝負となった試合は普段使用している自前の制服を着用し、いざゴングとなった。

拉致暴行プロレス地獄MIX
9月15日に久しぶりの拉致暴行プロレス地獄MIX

が発売されます。

bjcrb10.jpg

女子大生鈴ノ木桜を襲った突然の悲劇!! 目を覚ますとリング上で何故か縛られており、そのロープを屈強な覆面男が解こうとしていた。とても助けに来た人とは思えないその風体に咄嗟に逃げようとする鈴ノ木。しかし暗幕に覆われた壁面に扉などは見つからずリング上を右往左往。覆面男にあっさり捕まった鈴ノ木は一発食らわされリングにうずくまると、そこから有無を言わせぬプロレス技を連続で受ける事に。突然の暴行に苦悶の表情を浮かべる事しかできない鈴ノ木。あまりの苦痛の連続に意識を失うも暴行プロレスは止むことがなく、衣服を脱がされさらに非情なるプロレス地獄が続く…。