2ntブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
激戦 白い水着の頂上決戦 BATTLE02
6月2日に新作

白い水着の頂上決戦 BATTLE02 が発売されます。

今回はAnn(高瀬杏)選手とマユ(里美まゆ)選手

の対決です。



真のCFxFC最強は誰だ!
インディー・プロレスフェチ団体CF×FCの最強選手を決める頂上決戦が開幕してから幾日か。様々な場所から様々な意図で集められたレスラー達は当然ながら一枚岩ではない。個人がそれぞれトップを目指しているのは当然だが、それでも人が集まると派閥というものができるものである。今回はBATTLE01において戦った2人とは別の派閥[チームストーム]での出来事。CFxFCの顔役であるスターの1人Annとデビュー直後から華々しい活躍をしていたマユの2人。仲の良かった2人だったが哀沢総統の悪辣な嘘から仲違いし、その結果頂上決戦に大きな因縁がついてしまう事となった…。

The Warrior 美しき白い水着のプロレスラー達
5月26日に白い水着のプロレスラーの総集編が発売されます。



歴代の「白い水着のプロレスラー」の中から、厳選したシーンをダイジェストで収録! さらに本編未収録シーンやNGカットも収録しているので、これからCF×FCに触れる方はもちろんこれまでの戦いを見てきた人にもオススメの特別な総集編!!

7人の『白い水着のプロレスラー』シリーズ歴戦の勇士を1本に!
『白い水着のプロレスラー』とは清純、華麗、スターの象徴である白い水着をまとった美女レスラーが強敵相手に死闘を繰り広げる内容で、派生作品を含めると10作を超え、今なお続編や新作が発売・企画され続けているCF×FCの看板商品。CF×FC代表哀沢総統の尽きることない野望と妄想が溢れ出すシーンを厳選して詰め込みました!!
メイキングやNGシーン等の未公開シーンも収録しているので、CF×FCに初めて触れるという方だけでなく既にファンの方も楽しめる内容になっています。さらに通常シリーズよりもお得な価格になっているので、CF×FC入門としてもコレクションとしても最適です!!


新作情報
5月19日(金)に FIGHT CLUB Vol.9

が発売されます。

bjcfi09.jpg


目のやり場に困るほどのセクシービキニに着替えたりょうちゃん。CF×FCが用意した覆面レスラーと対戦。次々と技を繰り出し終始覆面レスラーを圧倒、あっさりと勝利します。このまま体験の感想を聞いておしまい…と思いきや、なんと覆面レスラーが立ち上がり背後から急に襲い掛かってきたのだ! 突然の出来事に驚く間もなくプロレス技で徹底的にりょうちゃんを痛めつける覆面レスラー。このレスラー実は女性をプロレス技で痛めつけたい願望を持つ男だった! 欲望のタガが外れたレスラーは縄やその大きな手で首を絞めるなど卑劣な技をも厭わずりょうちゃんを責め立てる。楽しむために来たはずのりょうちゃんは、無事にFIGHT CLUBから帰ることができるだろうか…。