2ntブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新作情報
5月19日(金)に FIGHT CLUB Vol.9

が発売されます。

bjcfi09.jpg


目のやり場に困るほどのセクシービキニに着替えたりょうちゃん。CF×FCが用意した覆面レスラーと対戦。次々と技を繰り出し終始覆面レスラーを圧倒、あっさりと勝利します。このまま体験の感想を聞いておしまい…と思いきや、なんと覆面レスラーが立ち上がり背後から急に襲い掛かってきたのだ! 突然の出来事に驚く間もなくプロレス技で徹底的にりょうちゃんを痛めつける覆面レスラー。このレスラー実は女性をプロレス技で痛めつけたい願望を持つ男だった! 欲望のタガが外れたレスラーは縄やその大きな手で首を絞めるなど卑劣な技をも厭わずりょうちゃんを責め立てる。楽しむために来たはずのりょうちゃんは、無事にFIGHT CLUBから帰ることができるだろうか…。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック