2ntブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトルファン感謝祭
こんにちは

A-zawaこと哀沢です。


お世話になっていますアキバコム様のバトル本店様でファン感謝祭が行われます。



バトルファン感謝祭告知



二人のキャットファイターの方が実際バトル本店に来るそうです。

彩月みほ選手と金城愛菜選手です。

この二人は先日行われました「ファイティングガールズ10」にも出場されましたね。

哀沢も生観戦させて頂きました。

二人とスタイルもうめき声も良く、哀沢大変興奮しました。

そんな二人の選手とふれあえるファン感謝祭は大変貴重なイベントだと思います。

コメント
次回の作品はマングリ返しで固めるシーンが多い作品が見てみたいです!
よろしくお願いします!!
コスはアシックスのハイドロだと嬉しいです!
2014/05/14(水) 12:32:56 | URL | tamago #TY.N/4k.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック