2ntブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーバー・ザ・リミット限界攻めVol.5について
「オーバー・ザ・リミット限界攻めVol.5」

について哀沢の思うところを少々。


今回登場した女性は、美形レスラーと美少女レスラーの対決です。

まず攻め手の大江のぞみ、実はこの人、やられている時のリアクションがものすごくいいです。

声といい表情といい申し分がありません。途中、まさか本当にこのままあっさり負けてしまうのではないかと心配してしまいました。

そして、限界責めを受けてしまった比留間千沙(キャットファイトなんかやりそうもないロリロリの美少女です)。

まさか、こんなに可愛らしい子があんなにものすごく顔を歪め、涎を垂らしながら悶え苦しむなんて想像もつきませんでした。

おまけにただでさえ、きついシャチホコ状の逆エビなのにさらに腰を落としての

限界越え逆エビへ。


かなりきつかったと思います。

(ご本人のブログにも「初!キャットファイト」として書いてありました。ぜひご一読を。)

千沙さんの悶絶です。
 写真を数点のせます。

比留間千沙umeki07

哀沢の大好きな逆エビに苦悶の表情です。この表情すごく興奮しますよね。


比留間千沙うめき01


明日も悶絶写真を載せたいと思います。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック