2ntブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新作情報
9月30日にCF×FC FIGHT CLUBが発売されます。

bjcfi05.jpg

スポーティなTシャツ短パンに着替えたあゆちゃん。CF×FCが用意した覆面レスラーと対戦。基本的にレスラーはやられ役だけど時にはあゆちゃんに技をかけたり終始和やかに試合は展開、あゆちゃんは技をかけた時もかけられた時も笑顔。最後は覆面レスラーを押さえ込んで見事勝利。このまま体験の感想を聞いておしまい…と思いきや、インタビュー中になんと覆面レスラーが急に襲い掛かってきたのだ! 呆気にとられ、何が起こっているのか、これも体験の一部なのか判然としないまま次々と技をかけられてしまう。このレスラー実は女性をプロレス技で痛めつけたい願望を持つ男だった! 欲望のタガが外れたレスラーは逃げる間も与えぬ猛攻であゆちゃんを責め立てる。笑顔を失ったあゆちゃんは無事にFIGHT CLUBから帰ることができるだろうか…。


今回登場のあゆちゃん。

Tシャツに短パン姿ですが中にビキニを着ています。

この作品はビキニに限らず、闘う時の衣装は自前というのが大切なのです。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック