2ntブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女子高生プロレス2 女の子紹介①
A-zawa こと、哀沢です。

近じか、CF×FC初のプロレスMIX作品が発売予定ですが


その前に女子高生プロレスに出てくれました

女の子の紹介をしたいと思います。

前回の記事でも触れましたが今回の女の子は二人とも個性的な女の子でした。

まずは一人目。ゆきなちゃん

VTS_02_1 130

見た目通りに大人そうで、一見プロレスなんて出来そうに見えませんが

芯はかなりしっかりしていて相手の猛攻に必死で耐えていました。

秘密の技を練習してきたと言っていましたが

その技を出すことができたのでしょうか。

それは本人以外は誰もわかりません。(笑)

特に印象は、この人はやられている姿が美人ということ。

普通はやられればやられるほど、どんどんボロボロになっていきますが

この人は逆にやられればやられていくほど綺麗 になっていきますね。


VTS_02_1 560


VTS_02_1 578


VTS_02_1 779


VTS_02_2 101


VTS_02_3 929


VTS_02_4 007


VTS_02_4 045


次回はもう一人の女の子さやかちゃんのことを書きます。











コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック