2ntブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
哀沢です。 

今度の土曜日に大阪でファイティングガールズがありますね。

実は哀沢はそのイベントをよく見に行っているのですが、

今回大阪ということで見にいけないんですよ。

ああ~~~、せっかく、お気に入りの選手が出ているのに。

ああ~~~、せっかく、お気に入りの選手がやられている姿を

目の前で見られるのに。

非常に、非常に残念です。


ファイティングガールズin大阪

出場選手の皆さん

スタッフの皆さん、がんばってください。

東京の空から成功を祈っています。


ちなみに、前回のイベントを収録をしたDVD が発売されましたが

哀沢も勉強の為に購入する予定です。


Fighting Girls Volume.8 2013.8.10 Angel vs Devil
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/10(金) 22:08:36 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック