2ntブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新作情報
4月21日にCF×FC FIGHT CLUB Vol.8

が発売されます。

今回の犠牲者は倉内まりやちゃんです。




世の中には「一度だけならプロレスを体験してみたい」という女の子もいるようで、そんな子の夢を叶える為CF×FCがプロレスが体験できるという「FIGHT CLUB」。今回やってきたのは、仕事帰りに寄ったというOLの倉内まりやちゃん。もともとプロレス観戦が好きで、とにかく楽しんでプロレスをしてみたいそう。

まりやちゃんが服を脱いで現れたのは真っ黒なビキニ。来る前から準備しているとは戦う気持ちたっぷりですね。CF×FCが用意した覆面レスラーと対戦。次々と技を繰り出し終始覆面レスラーを圧倒、あっさりとギブアップを奪い勝利します。このまま体験の感想を聞いておしまい…と思いきや、なんと覆面レスラーが立ち上がり背後から急に襲い掛かってきたのだ! 突然の出来事に驚く間もなくプロレス技で徹底的にまりやちゃんを痛めつける覆面レスラー。このレスラー実は女性をプロレス技で痛めつけたい願望を持つ男だった! 欲望のタガが外れたレスラーは逃げる間も与えぬ猛攻でまりやちゃんを責め立てる。楽しむために来たはずのまりやちゃんは、無事にFIGHT CLUBから帰ることができるだろうか…。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック