2ntブログ
CFxFC キャットファイトフェチクラブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新作情報
2月17日に

CF×FC FIGHT CLUB Vol.7が発売されます。



パレオ付きのキュートなビキニに着替えた小春ちゃん。CF×FCが用意した覆面レスラーと対戦。まさかのかかと落としを披露するなど終始覆面レスラーを圧倒、覆面レスラーに反撃の隙すら与えず次々と技を決め見事勝利! このまま体験の感想を聞いておしまい…と思いきや、なんと覆面レスラーが立ち上がり背後から急に襲い掛かってきたのだ! 突然の出来事に驚く間もなくプロレス技で徹底的に小春ちゃんを痛めつける覆面レスラー。このレスラー実は女性をプロレス技で痛めつけたい願望を持つ男だった! 欲望のタガが外れたレスラーは逃げる間も与えぬ猛攻で小春ちゃんを責め立てる。目を剥きよだれを垂らし意識が遠のく小春ちゃんは、無事にFIGHT CLUBから帰ることができるだろうか…。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック